記事 ID: 000083748 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2011/09/22

システム ID ペリフェラルのシステム・タイムスタンプは常に 0

環境

  • インテル® Quartus® II サブスクリプション・エディション
  • BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT

    クリティカルな問題

    詳細

    システム ID ペリフェラルがトップレベルに追加されていない場合 Qsys システムの数、システム ID ペリフェラルのシステム・タイムスタンプ 常に 0 です。

    解決方法

    Qsys サブシステムからシステム ID ペリフェラルを削除する お持ちの場合は、システム ID ペリフェラルを上部にのみ追加します。 Qsys システムのレベル。

    関連製品

    本記事の適用対象: 1 製品

    インテル® プログラマブル・デバイス

    このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。