記事 ID: 000082743 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2014/10/03

IP コアが自動アップグレードに失敗するのはなぜですか?

環境

  • インテル® Quartus® II サブスクリプション・エディション
  • BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT

    クリティカルな問題

    詳細

    Quartus® II ソフトウェア v14.0A10 の問題により、GUI に自動アップグレードがサポートされていると表示されているにもかかわらず、自動アップグレード中に以下の IP コアのアップグレードに失敗します。

    • パーシャル・リコンフィグレーション (マイグレーションに失敗)
    • インテル® Arria® 10 トランシーバー・ネイティブ PHY (v13.1A10 は移行に失敗します)
    • インテル® Arria® 10 FPLL (v13.1A10 は移行に失敗します)
    解決方法

    この問題を回避するには、デザインから IP コアを削除し、IP コア v14.0A10 の新しいインスタンスを再インスタンス化します。

    関連製品

    本記事の適用対象: 3 製品

    インテル® Arria® 10 SX SoC FPGA
    インテル® Arria® 10 GX FPGA
    インテル® Arria® 10 GT FPGA

    このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。