記事 ID: 000081714 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2021/08/28

Windows* のコマンドラインから jtagserver の起動または停止を試みると、「アクセス拒否」エラーが表示されるのはなぜですか?

環境

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
詳細

Windows 7 または Windows Vista を使用している場合、[コマンド プロンプト] ウィンドウで一部のコマンドを実行しようとしたときに「アクセス拒否」エラーが発生する場合があります。このエラーは、以下の手順で [コマンド プロンプト] ウィンドウを管理者権限で開いて修正できます。

  1. [スタート] ボタンをクリックして cmd 、ボックスに入力します。
  2. を右クリックして、[ cmd 管理者として実行 ] オプションをクリックします。

関連製品

本記事の適用対象: 1 製品

インテル® プログラマブル・デバイス

1

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。