記事 ID: 000081685 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2021/08/28

1000Mbps イーサネット・ポートに接続されている場合、EthernetBlaster II イーサネット (RJ45) LED が点灯しないのはなぜですか?

環境

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
詳細

EthernetBlaster II 通信ケーブルには、ステータス LED とイーサネット (RJ45) アクティビティー/ 接続 LED があります。10/100 Mbps イーサネット・ポートに接続すると、LED が点灯して接続と動作が表示されますが、1000 Mbps (1 Gbps) イーサネット・ポートに接続しても LED は点灯しません。これは予期される動作であり、EthernetBlaster II の問題ではありません。

EthernetBlaster II は、10/100/1000 Mbps イーサネットポートで使用した場合、100% 機能します。

関連製品

本記事の適用対象: 1 製品

インテル® プログラマブル・デバイス

1

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。