記事 ID: 000081265 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2021/08/28

Windows で破損した Quartus® II インストールを削除するにはどうすればよいですか?

環境

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
詳細

以下のような、Quartus®® II のインストールが破損していることを示すさまざまなエラーメッセージが表示されます。

  • セットアップでエラーが発生しました
  • エラーコード: -5001
  • >SETUPKMW\SetupKMW.cpp(391)

Windows で破損した Quartus® II インストールを削除するには、次の手順に従ってください。

  1. システム・コマンド・プロンプトを開き、次のコマンドを実行します。 jtagserver --uninstall.
  2. アンインストールする Quartus® II ソフトウェアのバージョンのインスタンス GUID を検索します。インスタンス GUID は、<Quartus® II インストール・ディレクトリー\bin\instanceguid.txt ファイル内の番号です。
  3. 名前の付いたディレクトリーを削除します。C:\Program Files\InstallShield インストール情報\インスタンス GUID>
  4. Quartus® II インストール・ディレクトリーを削除します。
  5. Windows レジストリー・エディターを開きます。たとえば、[スタート] メニューから 実行を選択し、タイプ Regedit.
  6. レジストリー・エントリーのHKEY_LOCAL_MACHINE/ソフトウェア/Microsoft/Windows/CurrentVersion/アンインストール/<インスタンス GUID>を削除します。

関連製品

本記事の適用対象: 1 製品

インテル® プログラマブル・デバイス

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。