記事 ID: 000081101 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2021/08/28

Quartus® II デスクトップのウィンドウをデフォルトの設定にリセットするにはどうすればよいですか?

環境

Windows

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
詳細 インテル® Quartus®®II ソフトウェアには、デスクトップに対して行った変更をすべて削除して、デスクトップ全体のデフォルト設定を復元する機能が含まれています。これは、ドッキング可能なウィンドウを表示可能な画面領域の外に移動して誤って紛失した場合に使用できます。

ドッキング可能なウィンドウに対して行った変更をすべて削除し、デフォルトの設定をデスクトップの残りの部分に復元するには、次のいずれかの手順を実行します。

Quartus® II グラフィカル・ユーザー・インターフェイス (GUI) のメニューオプションを使用します。

  1. [ツール] を選択し、[スツール] を選択します。
  2. [ ステープス ] タブをクリックします。
  3. [すべてリセット] をクリックします。
  4. [OK] をクリックします
  5. インテル® Quartus® II ソフトウェアを終了して再起動すると、デフォルト設定の復元が確認できます。

Windows* コマンド (DOS) プロンプトの使用:

  1. Quartus® II ソフトウェアを終了します。
  2. Windows* コマンド・プロンプトまたは DOS ウィンドウを開きます (Start -> Programs -> Command プロンプト)。
  3. コマンドプロンプトで、cd コマンドを使用してディレクトリーを Quartus に変更します。 インストール・ディレクトリー / bin
  4. 次のように入力します。 quartus -reset_desktop
  5. Quartus® II ソフトウェアを開き、デフォルト設定の復元を確認します。

関連製品

本記事の適用対象: 1 製品

インテル® プログラマブル・デバイス

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。