記事 ID: 000080944 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2021/08/27

新しいバージョンのインテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディションに移行する際に、カスタム・コンポーネントがアップグレードに失敗するのはなぜですか?

環境

  • インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション
  • BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
    詳細

    インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディションのバージョン 19.4 以前のバージョンで問題が発生したため、プロジェクトのアーカイブを解除した後で、カスタム・コンポーネントを新しいバージョンのインテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディションに移行しようとするとエラーが発生する場合があります。

    解決方法

    この問題を回避するには、元のバージョンの インテル® Quartus® Prime プロジェクトで、カスタム・コンポーネント hw.tcl ファイルをプロジェクト・ファイルに明示的に追加してから、アーカイブ処理を実行します。その後、インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディションの新しいバージョンで インテル® Quartus® Prime アーカイブ・ファイル(.qar)を開き、アップグレード・プロセスを実行します。

    この情報は、インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション・ユーザーガイドに追加されています。

    関連製品

    本記事の適用対象: 1 製品

    インテル® プログラマブル・デバイス

    このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。