記事 ID: 000080824 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2016/12/14

インテル® Arria® 10 トランシーバーのキャリブレーションに失敗する原因

環境

  • インテル® Quartus® II サブスクリプション・エディション
  • インテル® Arria® 10 Cyclone® 10 PCI Express* のハード IP
  • BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
    詳細

    デザインに PCI Express® ハード IP コアがあり、1 つ以上の PCIe® リファレンス・クロックが動作していない場合、インテル® Arria® 10 個のトランシーバーのキャリブレーションに失敗する場合があります。

     

    解決方法

    すべてのトランシーバー・キャリブレーションは、PCI Express IP が最初にキャリブレーションを終了するのを待ちます。

    関連製品

    本記事の適用対象: 1 製品

    インテル® Arria® 10 FPGA & SoC FPGA

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