記事 ID: 000080798 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2018/10/18

パーシャル・リコンフィグレーション・コントローラー Stratix® 10 IP をリセットしようとすると、パーシャル・リコンフィグレーション (PR) が失敗するのはなぜですか。

環境

  • インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション
  • BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
    詳細

    Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション・バージョン 18.1 の問題により、パーシャル・リコンフィグレーション・Stratix® 10 IP のリセットをアサートして PR の撤回後に PR 操作を試みると、PR エラーが表示されることがあります。この問題は内部ホストモードで発生し、PR の撤回では JTAG または AVST モードではこの問題は発生しません。

    この問題は、Stratix® 10 デバイスに影響します。

    解決方法

    この問題を回避するには、内部ホスト モードの PR 動作中にパーシャル リコンフィギュレーション Stratix® 10 IP のリセットをアサートしないでください。

    この問題が発生した場合は、デバイスのフル・リコンフィグレーションまたは電源サイクルを実行して回復します。

    この問題は、Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディションの今後のリリースで修正される予定です。

    関連製品

    本記事の適用対象: 1 製品

    インテル® プログラマブル・デバイス

    このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。