記事 ID: 000080771 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2021/08/27

インテル® Stratix® 10 L および H タイル・デバイスで PCI Express* 向けインテル® Stratix® 10 ハード IP を使用しているリンクで、システムが PCIe* Completion Time out エラーを報告するのはなぜですか?

環境

  • インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション
  • Avalon-MM インテル® Stratix® 10 PCI Express* のハード IP
  • Avalon-ST インテル® Stratix® 10 PCI Express* のハード IP
  • BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
    詳細

    インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション・バージョン 20.2 の問題により、インテル® Stratix® 10 L および H タイルデバイスで PCI Express* 向けインテル® Stratix® 10 ハード IP を使用している PCIe* リンクで[完了時間]エラーが表示される場合があります。

    解決方法

    インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディションのバージョン 20.2 には、この問題の回避策はありません。

    この問題は、インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディションバージョン 20.3 以降で修正されています。

    関連製品

    本記事の適用対象: 1 製品

    インテル® Stratix® 10 FPGA & SoC FPGA

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