記事 ID: 000080635 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2021/08/27

Qsys Pro システム統合ツールが開かないのはなぜですか?

環境

  • インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション
  • BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
    詳細

    インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディションのバージョン 17.0 以前のバージョンで問題が発生したため、「Qsysipc ブリッジの初期化」という見出しで開いている間に、Qsys Pro System Integration Tool が断続的にハングすることがあります。

    解決方法

    この問題を回避するには、Qsys Pro プロセスを強制終了し、リメッセージを作成します。

    この問題は、インテル Quartus Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディションバージョン 17.1 以降修正されています。

    関連製品

    本記事の適用対象: 1 製品

    インテル® プログラマブル・デバイス

    このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。