記事 ID: 000080502 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2021/08/27

AVST クレジット・シンク BFM で受信したデータと API から出力されるデータの間に不一致があるのはなぜですか?

環境

  • インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション
  • BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
    詳細

    インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディションの問題により、AVST Credit BFM Sink API のデータが BFM に駆動される実際のデータと一致しない場合があります。このエラーは、USER_SIGNALS = 1 と次のいずれかの API を使用した場合に発生します。

    1. get_user_signal_per_symbol_data()
    2. pop_user_signal_per_symbol_transaction()
    3. get_user_signal_per_packet_data()
    4. pop_user_signal_per_packet_transaction()
    解決方法

    この問題を回避するには、USER_SIGNALSを有効にしないでください。

    この問題は、インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディションのバージョン 20.2 以降修正されています。

    関連製品

    本記事の適用対象: 1 製品

    インテル® プログラマブル・デバイス

    このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。