記事 ID: 000080096 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2021/08/29

リモート・システム・アップグレード (RSU) 機能が、Arria V、Cyclone V、Stratix V デバイスの工場出荷時のイメージに戻れないのはなぜですか?

環境

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
詳細

RSU は、次のエラッタ・シートに記載されているのと同じ理由で、Arria® V、Cyclone® V、Stratix® V デバイスの工場出荷時のイメージに戻できない場合があります。

次の無効なアプリケーション構成イメージのいずれかが不正な操作を引き起こす可能性があります。

  • 部分的にプログラムされたアプリケーションの画像
  • 空白のアプリケーション画像
  • 間違ったスタートアドレスが割り当てられたアプリケーションイメージ
解決方法

この不正な操作を回避するには、次のいずれかのオプションを使用します。

  • アプリケーション・イメージが適切なアドレスに正しく保存されていることを確認します。
  •   リモート・システム・アップグレード IP コア・ユーザーガイド (ALTREMOTE_UPDATE)で POF チェックオプションの表示を有効にする (PDF) を使用する  
    この機能により、リモート・アップデート・ブロックは、画像を読み込む前にアプリケーション・コンフィグレーション・イメージが存在することを確認できます。

関連製品

本記事の適用対象: 15 製品

Cyclone® V SX SoC FPGA
Cyclone® V GT FPGA
Stratix® V GX FPGA
Stratix® V GT FPGA
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Stratix® V GS FPGA
Arria® V GZ FPGA
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