記事 ID: 000080006 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2021/08/28

Altera ID はどこで確認できますか?

環境

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
詳細

mySupportアカウントをお持ちの場合は、アカウントにログインしてページ左側の [連絡先の詳細] リンクをクリックすると、Altera® ID を確認できます。

mySupportアカウントをお持ちでない場合は、Altera ID を受け取るために作成する必要があります。

アカウントの検証には数日かかる場合があり、mySupport への登録後すぐにAltera ID が利用できない場合があります。 Altera ID がすぐに必要な場合は、新しいサービスリクエストを開き、Altera ID の提供を依頼する必要があります。

関連製品

本記事の適用対象: 1 製品

インテル® プログラマブル・デバイス

1

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。