記事 ID: 000079972 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2021/08/28

MAX PLUS® II 内部エラーが表示された場合はどうすればいいですか?

環境

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
詳細 MAX PLUS II ソフトウェアの内部エラーは、ソフトウェア診断でエラーが検出されたことを示しています。通常この内部エラーは、ソフトウェアの問題またはメモリー不足を示します。

MAX PLUS II 内部エラーが発生した場合は、www.altera.com/Mysupport にサービスリクエストを提出 してください

使用中のMAX PLUS II バージョン (および最新バージョンの使用を試みたかどうか)

  1. 正確なエラーメッセージとエラーが発生した場合 (コンパイル中のデータベースビルダーなど)。
  2. エラーの頻度 (例えば、特定のアクションを実行するたびに、ランダムに 3 番目のコンパイルごと)。
  3. お使いのシステム情報には以下が含まれます。
    • コンピューターのブランド
    • オペレーティング・システムとバージョン
    • メモリ
    • 空きディスク容量
    • エラーを生成するデザインファイル (.acf、.gdf など)。
    • 使用しているデバイス。
    • 問題に関する追加情報。

関連製品

本記事の適用対象: 1 製品

インテル® プログラマブル・デバイス

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。