記事 ID: 000079542 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2021/08/28

Quartus® II のインストールが 99% の進捗状況で停止しているのはなぜですか?

環境

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
詳細

Altera ソフトウェアのインストール・プログラムの問題により、以前の Quartus® II と同じディレクトリーに Quartus® II ソフトウェアをインストールすると、進捗状況が 99% で表示されている間にインストーラー・プログラムがハングアップしている可能性があります。

この問題を回避するには、空のディレクトリーに Quartus® II ソフトウェアをインストールします。

この問題は、Quartus® II ソフトウェア・バージョン 11.0 から修正されています。

関連製品

本記事の適用対象: 1 製品

インテル® プログラマブル・デバイス

1

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。このコンテンツはお客様の便宜と一般的な情報のみを目的として提供されており、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。