記事 ID: 000079460 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2021/08/28

JTAG サーバー --internal エラーコード 82 へのアクセス試行が発生しました

環境

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
詳細

Quartus® Altera® II と JTAG Server のインストール時にファイアウォールまたはアンチウイルス・プログラムが実行されている場合、「JTAG サーバーへのアクセス試行 - 内部エラーコード 82 が発生しました」が表示されることがあります。この問題を解決するには、ファイアウォールまたはアンチウイルス・プログラムを無効 / アンインストールしてから、JTAG サーバーを起動する必要があります。JTAG サーバーのAlteraを開始したら、ファイアウォールまたはアンチウイルス・プログラムを有効化 / 再インストールすることができます。

Altera JTAG サーバーを開始、停止、または再起動します。

  1. [コントロール パネル] を開きます。
  2. [管理者ツール] を選択します。
  3. [サービス] を選択します。
  4. [JTAG Server Altera] を強調表示して、[スタート]、[停止]、または [再起動] を選択します。

関連製品

本記事の適用対象: 1 製品

インテル® プログラマブル・デバイス

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。