記事 ID: 000079167 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2016/05/17

Quartus® II ソフトウェア・バージョン 12.0 で、Stratix V、Arria V、および Cyclone V デバイスの既知のソフトウェア問題に対処するにはどうすればよいですか?

環境

  • インテル® Quartus® II サブスクリプション・エディション
  • BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
    詳細

    Quartus® II ソフトウェア・バージョン 12.0 では、Stratix® V、Arria® V、Cyclone® V デバイスの既知のソフトウェアの問題に対処するための単一のパッチがあります。

    このパッチは、最新のソフトウェア修正で定期的に更新されます。更新されたファイルについては、ここで定期的に確認してください。ファイルが更新された日付の readme ファイルとソフトウェア修正のリストを参照できます。

    解決方法

    以下の適切なリンクから Stratix V/Arria V/Cyclone V デバイスパッチ 0.dp3 をダウンロードしてインストールします。このパッチをインストールする前に、Quartus® II ソフトウェア・バージョン 12.0 をインストールする必要があります。パッチをインストールした後は、Quartus® II ソフトウェア・バージョン 12.0 に Stratix V/Arria V/Cyclone V 以外のパッチをインストールしないでください。パッチ0.dp3には、以前にリリースされたパッチ0.dp2からのすべての修正が含まれています。パッチ 0.dp2 の上にパッチ 0.dp3 をインストールすることはできますが、0.dp3 をインストールする前にパッチ 0.dp2 をインストールする必要はありません。

    Quartus® II ソフトウェアのバージョン 12.0 Stratix V/Arria V/Cyclone V デバイスパッチの以前のバージョンをインストールするには、以下の該当するリンクを選択します。

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