記事 ID: 000078022 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2021/08/28

EthernetBlaster II ケーブルに接続できないのはなぜですか?

環境

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
詳細

EthernetBlaster II ケーブル用のファームウェア・パッケージEBII_FW_14_136.®.gz にアップグレードした後で、Quartus® II プログラマーがケーブルに接続できないことが判明する場合があります。

ファームウェアをアップグレードする前にケーブルの Quartus® II リモート接続パスワードを設定した場合、またはファームウェアのアップグレード後に管理ウェブページを使用してリモートパスワードを設定した場合、Quartus® II プログラマーはケーブルに接続できません。

このエラーは IP 接続に影響を与えないため、ケーブルに対する ping に対する応答を引き続き受信します。

解決方法

ケーブルのリモートパスワードを削除するには、コンピューターのリセットボタンを押して、ケーブルを工場出荷時のデフォルト設定に戻します。 EthernetBlaster II コミュニケーション・ケーブルのユーザーガイド(PDF) でマシンリセットの影響に関する詳細をご覧ください。

このバージョンのファームウェアでは、リモートパスワードを設定することはできません。

この問題は、EthernetBlaster II ファームウェアの今後のリリースで解決される予定です。

関連製品

本記事の適用対象: 1 製品

インテル® プログラマブル・デバイス

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。