記事 ID: 000077423 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2018/10/16

ウォームリセットまたはウォッチドッグ・ウォームリセット後に、インテル® Stratix® 10 SoC FPGA・ハード・プロセッサー・システムがハングするのはどうしてですか?

環境

  • インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション
  • BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT

    クリティカルな問題

    詳細

    インテル® Stratix® 10 SoC FPGA セキュア・デバイス・マネージャー (SDM) は、リコンフィグレーション後に HPS をウォームリセットまたはウォッチドッグ・リセットから復帰させることができません。さらに、ウォーム リセットまたはウォッチドッグ ウォーム リセットが発生した場合、それ以降にデバイスを再構成しようとして失敗することがあります。

    解決方法

    インテル Quartus™ Prime Pro Edition ソフトウェア・バージョン 18.1 ビルド 222 (パッチ 0.01) を使用してください。

    quartus-18.1-0.01dp1-linux.run

    quartus-18.1-0.01dp1-windows.exe

    関連製品

    本記事の適用対象: 1 製品

    インテル® Stratix® 10 SX SoC FPGA

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