記事 ID: 000077336 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2021/08/27

インテル® Quartus® Prime ソフトウェア・システム・コンソールの [ツールキット・エクスプローラー] タブの [インスタンスと詳細] フィールドが空になっているのはなぜですか?

環境

  • インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション
  • BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
    詳細

    インテル Quartus Prime 開発ソフトウェア・システム・コンソールの [インスタンスと詳細] フィールドには、インテル Quartus Prime ソフトウェア全体がインストールされていない場合、[Toolkit Explorer] タブが空いている可能性があります。

    インテル Quartus Prime 開発ソフトウェア・システム・コンソール・ツールキットを使用するには、インテル Quartus Prime ソフトウェアのインストールに含まれるデバイス・データベースと複数の TCL ファイルが必要です。

    解決方法

    インテル Quartus Prime ソフトウェア・システム・コンソール・ツールキットを使用する場合は、使用しているデバイスのデバイス・データベースを含む、インテル Quartus Prime ソフトウェアのフル・バージョンをインストールする必要があります。

    関連製品

    本記事の適用対象: 1 製品

    インテル® プログラマブル・デバイス

    このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。