記事 ID: 000077250 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2021/08/29

Arria II GZ デバイスでインテル® Quartus® II インシステム・デバッグ・ツールが正しく動作しないのはなぜですか?

環境

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
詳細

Quartus® II ソフトウェアのバージョン 11.0 以前のバージョンで問題が発生したため、インテル® Quartus® II インシステム・デバッグ・ツールが特定のArria® II GZ デバイスで正しく動作しなくなる場合があります。この問題は、JTAG チェーンを使用してデバイスと通信する次のデバッグツールに影響を与える可能性があります。

  • SignalTap™ II ロジック・アナライザー
  • ロジック・アナライザー・インターフェイス
  • インシステム・メモリー・コンテンツ・エディター
  • システム内ソースとプローブ
  • システム・コンソール・ユーティリティー

Quartus® II ソフトウェア・バージョン 11.0 および 10.1 SP1 でこの問題を解決するためのパッチが利用可能です。以下のリンクから適切なパッチをダウンロードしてインストールします。


この問題は、Quartus® II ソフトウェア・バージョン 11.0 SP1 から修正されています。

関連製品

本記事の適用対象: 1 製品

Arria® II GZ FPGA

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。