記事 ID: 000076745 コンテンツタイプ: インストール & セットアップ 最終改訂日: 2018/09/19

クロック・コントローラー・アプリケーションが インテル® Stratix® 10 SoC 開発キットに接続できないのはなぜですか?

環境

  • インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション
  • インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディションのプログラマーおよびツール
  • BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
    詳細

    インテル® Stratix® 10 SoC 開発キットへの正常な接続が実現しないで、クロック制御アプリケーションに「ターゲットボードに接続しています」というメッセージが無期限に表示される場合があります。

    解決方法

    クロック制御アプリケーションを インテル® Stratix® 10 SoC 開発キットに正常に接続するには、以下の リンク から最新の インテル® Stratix®10 SX SoC パッケージ・インストーラーをダウンロードし、開発キットに含まれている インテル® MAX® 10 デバイスのファームウェアを更新してください。

    インテル® MAX® 10 pof ファイルは次のパスにあります: <Stratix 10 SX SoC パッケージ・インストーラー>\examples\system_max10\

    関連製品

    本記事の適用対象: 3 製品

    インテル® Stratix® 10 SX トランシーバー SoC 開発キット
    インテル® FPGA ハードウェア用ケーブルおよびアダプターのドライバー
    インテル® Stratix® 10 SX SoC FPGA

    このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。