記事 ID: 000076705 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2018/05/16

パーシャル・リコンフィグレーション・プロセス中に SmartVID (-V) グレードインテル® Stratix® 10 デバイスがマスター電源管理コントローラーに応答しないのはなぜですか?

環境

  • インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション
  • BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
    詳細

    インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション・バージョン 18.0 を使用している場合、SmartVID (-V) グレード インテル® Stratix® 10 デバイスが PMBus スレーブモードで構成されている場合、インテル® Stratix® 10 デバイスはパーシャル・リコンフィグレーション・プロセス中に PMBus コマンドに応答しません。マスター電源管理コントローラーが、パーシャル・リコンフィグレーション中に インテル Stratix 10 デバイスに電圧更新を照会すると、インテル Stratix 10 デバイスは応答しません。

    解決方法

    パーシャル・リコンフィグレーション・プロセスが完了した後、インテル Stratix 10 デバイスは再度クエリに応答します。マスター電源管理コントローラーは、応答を取得するまでクエリを再発行する必要があります。

     

     

    関連製品

    本記事の適用対象: 1 製品

    インテル® Stratix® 10 FPGA & SoC FPGA

    このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。