インテル® Quartus® Prime Pro ソフトウェア・バージョン 17.1 以降の問題により、インテル® Stratix® 10 デバイスを設定できない可能性があります。
と.JAM ファイル。この問題は、JAM™ STAPL プレーヤーと Quartus® JLI ユーティリティーを使用してデバイスを構成する場合の両方で発生します。
Quartus® JLI ユーティリティーを使用すると、以下のエラー・メッセージが表示される場合があります。
エラーステータス: リクエストに失敗しました
CONF_DONEピンがデバイス #1 で高くなることができなかった
デバイスからの応答なし
終了コード = 23....デバイスからの応答なし
この問題を回避するには、上記のエラーが表示されるかどうかにかかわらず、次のリンクをクリックして、インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディションバージョン 17.1.1 のパッチをダウンロードしてください。
この問題は、インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション バージョン 18.0 以降で修正されています。