記事 ID: 000075959 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2021/08/27

JTAG サーバーへのリモート接続を有効にできない

環境

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
詳細

コンピューターのファイアウォール・プログラムまたは IT 部門がポート 1309 をブロックしている場合、「JTAG サーバーへのリモート接続を有効にできません」エラーが表示されることがあります。

ポート 1309 がブロックされているもう 1 つの兆候は、リモート接続を有効にしようとすると設定が保存されず、デフォルト設定に戻すということです。

解決方法

コンピューターまたはファイアウォール・プログラムでポート 1309 を有効にするか、IT 部門に問い合わせてポート 1309 をブロックしていないことを確認します。

注: このポートを有効にするには管理者アクセスが必要となる場合があります。

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