記事 ID: 000074934 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2019/04/22

インテル® STRATIX® 10 ES デバイスで PCI Express* リンクが失敗する原因

環境

  • インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション
  • BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
    詳細

    PCI Express* リンクの問題は、インテル® Stratix® 10 FPGA製品設計を インテル® Stratix® 10 ES デバイスに構成した場合に発生します。

     

    以下に、影響を受けるインテル® Stratix® 10 ES デバイスのリストを示します。

    • 1ST280E ES デバイス
    • 1SM16BE ES デバイス
    • 1SM21BE ES デバイス
    • 1SM21BH ES デバイス
    • 1SM21CH ES デバイス
    解決方法

    バージョン 18.1.2 以降インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション場合、インテル® Quartus® Prime ソフトウェアで選択されている注文部品番号 (OPN) がデバイスと一致していることを確認する必要があります。

    インテル Quartus Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディションのバージョン 19.1 以降では、OPN の不一致がある場合、エラーメッセージが表示されます。
     

    関連製品

    本記事の適用対象: 2 製品

    インテル® Stratix® 10 MX FPGA
    インテル® Stratix® 10 TX FPGA

    このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。