記事 ID: 000074791 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2021/08/27

インテル® Stratix® 10 デバイスのリモート・システム・アップグレード (RSU) アプリケーション・イメージにバージョン ID を保存するサポートが削除されたのはなぜですか?

環境

    インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション
BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
詳細

インテル® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション・バージョン 20.1 インテル Quartus® 以降、インテル® Stratix® 10 デバイスのリモート・システム・アップグレード (RSU) アプリケーション・イメージのバージョン ID の保存に関するサポートが削除されました。

解決方法

アプリケーション・イメージのバージョン ID を保存するには、コンフィグレーション・デバイスまたはフラッシュメモリーの空き領域に保存します。

関連製品

本記事の適用対象: 1 製品

インテル® Stratix® 10 FPGA & SoC FPGA

1

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。