記事 ID: 000074731 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2020/06/01

インテル® Arria® 10 および インテル Cyclone 10 GX デバイスを使用する際にアプリケーション・イメージの特定の部分が破損している場合、リモート・システム・アップグレード (RSU) が工場出荷時の®イメージに戻らないのはなぜですか?

環境

  • インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション
  • インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・スタンダード・エディション
  • BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
    詳細

    インテル® Arria® 10 および® インテル Cyclone 10 GX デバイスでのリモート・システム・アップグレード (RSU) 機能の既知の制限のため、アプリケーション・イメージ・ビットストリームの最後の 576 バイトが破損した場合、ファクトリー・イメージへの立ち下がりは機能しません。

    解決方法

    この制限を回避するには、アプリケーション・イメージ構成をトリガーする前に、アプリケーション・イメージの最後の 576 バイトを調べて、これらのバイトが破損されていないことを確認します。

    関連製品

    本記事の適用対象: 2 製品

    インテル® Cyclone® 10 GX FPGA
    インテル® Arria® 10 FPGA & SoC FPGA

    このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。