記事 ID: 000074615 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2019/07/04

メールボックスクライアントStratix® 10 FPGA IPが機能しなくなる原因は何ですか?

環境

    インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション
    汎用コンポーネント
BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
詳細

Mailbox Client Stratix® 10 FPGA IP は、コマンドを使用してチップ選択を設定する前に書き込み、読み取り、または消去コマンドを送信しようとすると、機能が停止することがあります 。 QSPI_SET_CS.

解決方法

Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション・バージョン 19.1 以降を使用している場合、この状態から回復するには Stratix® 10 デバイスの電源を入れ直す必要があります。

Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディションのバージョン 19.2 以降を使用している場合、デバイスが ASx4 以外のコンフィグレーション・スキームで構成されていると、エラーメッセージが表示されます。ただし、デバイスが ASx4 コンフィギュレーション スキームで設定されている場合、QSPI_SET_CS コマンドはオプションです。

関連製品

本記事の適用対象: 1 製品

インテル® プログラマブル・デバイス

1

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。