記事 ID: 000074465 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2021/08/28

Quartus® II ソフトウェア・バージョン 14.1 GUI が起動しないのはなぜですか?

環境

    インテル® Quartus® II サブスクリプション・エディション
BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
詳細 Quartus® II ソフトウェア・バージョン 14.1 と Windows 7 OS でライブラリーが設定されているため、インストール後にインテル® Quartus® II ソフトウェアが失跚しない場合があります。また、Quartus® II ソフトウェアのインストールの終了時に、「qreg.exe が動作を停止しました」というエラーメッセージウィンドウのポップアップが表示される場合があります。
解決方法

この問題を回避するには、Service Pack1 "6.1.7601.17514" を使用して Windows* 7 に OS をアップグレードしてください。最新バージョンの 6.1.7601 は次の方法でダウンロードできます。

http://www.microsoft.com/en-us/download/details.aspx?id=5842

関連製品

本記事の適用対象: 1 製品

インテル® プログラマブル・デバイス

1

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。