記事 ID: 000074439 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2019/07/30

インテル® Stratix® 10 はリモート・システム・アップグレード (RSU) をサポートしていますか?

環境

  • インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション
  • BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
    詳細

    はい、インテル® Stratix® 10 はリモート・システム・アップグレード (RSU) をサポートしています。

    解決方法

    インテル® Stratix® 10 は、以下のエンジニアリング・サンプル (ES) を除き、リモート・システム・アップグレード (RSU) をサポートします。

    1SG280 L タイル (ES1 および ES2)
    1SG280 H タイル (ES1)
    1SG210 H タイル (ES1)
    1SG165 H タイル (ES1)

    関連製品

    本記事の適用対象: 1 製品

    インテル® Stratix® 10 FPGA & SoC FPGA

    このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。