記事 ID: 000074083 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2021/08/27

インテル® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション 19.3 以降でインテル® Stratix® 10 デバイスを使用している場合、IOPLL リコンフィグレーションが正しく機能しないインテル® Quartus®理由

環境

  • インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション
  • BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
    詳細

    インテル® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション・バージョン 19.3 以降インテル® Quartus®問題により、IOPLL リコンフィグレーション・インテル® Stratix® 10 FPGA IP を使用した IOPLL IP の再構成は、インテル® Stratix® 10 デバイスを使用しても正しく動作しなくなる場合があります。 リコンフィグレーション・リクエストの後で IOPLL がリコンフィグレーションされない場合があります。

    解決方法

    この問題を回避するには、ソフトウェア・バージョン 19.2 インテル Quartus Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディションの IOPLL IP ファイルを使用してデザインをコンパイルしてください。

    この問題は、Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディションバージョン 20.4 インテル Quartus以降修正されています。

    関連製品

    本記事の適用対象: 1 製品

    インテル® Stratix® 10 FPGA & SoC FPGA

    このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。