記事 ID: 000073842 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2021/08/28

SignalTap II ロジック・アナライザーに関連する HardCopy コンパニオン・リビジョン比較レポートでネットリストの不一致が報告されるのはなぜですか?

環境

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
詳細

Quartus® II ソフトウェアのバージョン 11.0 以前の問題により、HardCopy IV デバイスを対象としたデザインの SignalTap™ II ロジック・アナライザーに関連する HardCopy® コンパニオン・リビジョン比較レポートでネットリストの不一致が生じる場合があります。インテル® SignalTap® II ロジック・アナライザーに関連するアサインメントの順序が、Stratix® IV リビジョンと HardCopy IV リビジョンの間で Quartus® II Settings Files(.qsf)ファイルで異なる場合、ネットリストの不一致が報告されることがあります。

この問題を回避するには、HardCopy IV リビジョンの .qsf を削除するには、HardCopy IV リビジョンをコンパイルする前にプロジェクトメニューから Quartus® II 設定ファイルを整理 をクリックします。

この問題は、今後のインテル® Quartus® II ソフトウェアで修正される予定です。

関連製品

本記事の適用対象: 2 製品

HardCopy™ IV GX ASIC デバイス
HardCopy™ IV E ASIC デバイス

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。