ディスプレイ解像度に関するよくある質問
またはトピックをクリックして 詳細を参照してください。
ディスプレイの解像度を変更する方法を教えてください。
インテル・®グラフィックスが対応する最大解像度は?
インテル・®グラフィックスが対応する最大解像度を確認する 方法について。
ディスプレイの既定の解像度または最適な解像度は?
お使いのディスプレイのユーザーマニュアルまたは技術文書を確認するか、製造元にお問い合わせください。
インテル・グラフィックスでサポートされている解像度のリストを確認できますか?
コンピューターとディスプレイでサポートされている解像度については、お使いのコンピューターおよびディスプレイの製造元にお問い合わせください。
クローンモードまたは複製モードでマルチディスプレイを使用している場合、すべてのディスプレイが対応する解像度のみを選択できます。
クローン・モードの使用中に各ディスプレイで異なる解像度を使用できますか?
クローン・モードではありません。ディスプレイは同じ解像度にのみ設定できます。各ディスプレイで異なる解像度が必要な場合は、 拡張デスクトップ・モード の使用を検討してください。
拡張デスクトップ・モードの使用中に各ディスプレイで異なる解像度を使用できますか?
はい。拡張デスクトップ・モードでは、各ディスプレイを異なる解像度に設定できます。
文字サイズを大きくしたり、小さくしたりするにはどうすればよいですか?
800x600 または 1024x768 より高い解像度を選択できません。どうすればこの問題が解決しますか?
ゲームまたはプログラムで別の解像度を設定する必要があります。解像度の変更方法を教えてください。
お使いのゲームやソフトウェア・プログラムの解像度を変更できる設定がある場合があります。それ以外の場合は、ディスプレイの解像度を手動で変更できます。
Windows* デスクトップがディスプレイの画面より小さい場合。どうすればこの問題が解決しますか?
文字、ウィンドウ、グラフィックスが大きすぎる場合、どうすればいいですか?
Windows タスクバーの下に、ディスプレイの上部が繰り返し表示されています。この問題を解決するにはどうすればよいですか?
ご利用のコンピューターの製造元が検証した最新ドライバーを、ご利用のコンピューターのモデルに合わせて使用してください。コンピューターによっては、この問題を解決するためにコンピューターの製造元がカスタマイズしたドライバーを使用する必要がある場合があります。
関連トピック |
インテル・®グラフィックスのプロパティー画面を開く方法 |
インテル® ドライバー & サポート・アシスタント |