一部の Windows 8.1* Metro アプリがインテル® Compute Stick®開かない場合
Windows の [スタート] 画面で一部の Windows 8.1* アプリが開かない場合があります。この問題を解決するには、アプリ・アップデートをダウンロードしてインストールするか、保証の下で交換をリクエストすることができます。
オプション 1: アプリのアップデートを実行する
このユーティリティーはオペレーティング・システムを更新して、この問題を解決します。このアップデートは ダウンロード・センター からダウンロードできます。
メモ |
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開始する前に
- AC アダプターからコンセントインテル Compute Stickコンセントに電源を入れた上で、確認してください。
- アップデートを実行する前に、すべての SD カードまたは USB ポータブル・ストレージ・デバイスを取り外してください。
- アップデートの実行中は、有線 USB キーボードとマウスを使用してください。このアップデートでは Bluetooth* デバイスと一部の USB ワイヤレスデバイスが動作しません。
- データの損失を防ぐために、すべてのアプリケーションを終了します。
アップデートの実行
- ファイル名を右クリックし、[管理者として 実行] をクリック してアップデートを開始します。
- [インストール ] を クリックして、\Patch\ フォルダーにファイルを解凍します。
- すべてのファイルを解凍した後、プロンプトが表示されたらキーを押してシステムを再起動します。
- プロンプトが表示されたら、キーボードに Yと入力します。次に Enterキーを押してアップデートを開始します。アップデート中は、インテル Compute Stickシステムをシャットダウンしてください。
- アップデートが完了したら、キーを押してシステムを再起動インテル Compute Stick。
オプション 2: 保証対象のインテル® Compute Stickを交換する
影響を受ける製品は保証の対象となります。保証交換を受け取るためには、ワラニー情報 ページの手順に従 います。