セキュリティで保護されたコンテンツ、ターゲットを絞ったコンテンツ、インテル機密コンテンツ、または内部のみのコンテンツにアクセスするには、ユーザーは 開発ゾーン (DevZone) プレミア 資格でログインする必要があります。
保護されたコンテンツを表示する前に、適切な権限があることを確認してください。文書タイトルにロック記号が表示されている場合は、特定の権限が必要であることを示しています。 インテルのアカウント所有者 がわかっている場合は、その所有者に直接連絡してアクセスをリクエストできます。
または、お住まいの国または地域の インテル認定ディストリビューター に連絡して、ドキュメントのニーズに対応することもできます。
コンテンツにアクセスできない場合に発生する可能性のある理由やエラーの例を次に示します。


右端のセクションに「デベロッパー・ゾーン・プレミア」があることを示しているのに「 アクセスが許可されていません 」ページが表示される場合は、コンテンツが特定のアカウントをターゲットにしていることを意味します。




手記:2022年4月以降にインテル® デベロッパー・ゾーン・プレミアのアカウントに登録および承認したユーザーは、プロフィール・ページにインテル® デベロッパー・ゾーン・プレミアは表示されません。
インテル®・リソース・アンド・ドキュメント・センター (RDC) および/またはインテル® デベロッパー・ゾーン (DevZone) アカウントの申請方法 を参照して、スタンダードからプレミアへのアップグレードをリクエストし、登録を完了してください。
上記の問題やエラーのいずれかが続く場合、インテルのアカウント所有者が誰であるかはわからないがアクセスをリクエストしたい場合、またはその他のドキュメントに関する懸念がある場合は、 インテル Customer Support に連絡してサポートを求めることができます。
リソース & ドキュメント・センターとインテル® デベロッパー・ゾーンは、以下のためのリソースを提供します。