メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

「Deus Ex: Humanity Divided*」のテクスチャー・フィルタリングをオンにした状態でのグラフィックスの異常

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000097767   |   最終改訂日: 2024/12/19

環境

オペレーティング・システム

Windows 11* Family

詳細

デウスエクス 人類の分断[DX12]-テクスチャフィルタリングがオンの場合、透明なオブジェクト/壁/ライトがグラフィックの破損を示します(2/4/16x異方性)

この問題は、テクスチャ フィルタリングが何らかの値に設定されている場合にのみ発生し、テクスチャ フィルタリングが [オフ] のままになっている場合は発生しません

解決方法

これは インテル® Arc™ の既知の問題です。後でもう一度確認してください。

とりあえず、ゲームの設定でテクスチャー・フィルタリングを [オフ] にして問題を回避してください。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。