「Deus Ex: Humanity Divided*」のテクスチャー・フィルタリングをオンにした状態でのグラフィックスの異常
コンテンツタイプ: トラブルシューティング | 記事 ID: 000097767 | 最終改訂日: 2024/12/19
デウスエクス 人類の分断[DX12]-テクスチャフィルタリングがオンの場合、透明なオブジェクト/壁/ライトがグラフィックの破損を示します(2/4/16x異方性)
この問題は、テクスチャ フィルタリングが何らかの値に設定されている場合にのみ発生し、テクスチャ フィルタリングが [オフ] のままになっている場合は発生しません
これは インテル® Arc™ の既知の問題です。後でもう一度確認してください。
とりあえず、ゲームの設定でテクスチャー・フィルタリングを [オフ] にして問題を回避してください。