メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

インテル® Arc™ A370M グラフィックスによるオーディオの遅れ

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000097517   |   最終改訂日: 2024/08/05

環境

オペレーティング・システム

Windows® 10, 64-bit*

詳細

このビデオは、YouTube*、Netflix* などのすべてのストリーミング番組のオーディオより遅れています。遅延後にビデオをロードします。

解決方法

  1. 以前のドライバーファイルや残り物をすべて削除するには、ディスプレイ・ドライバー・アンインストーラー (DDU) を実行して、新しいドライバーを新規インストールします。
    1. ディスプレイ・ドライバー・アンインストーラー (DDU) ソフトウェアをダウンロードして、ファイルを解凍します。
    2. DDU ****.exeを開き、プログラムの解凍を実行します
    3. Windows* セーフモードで再起動します。(Windows で PC をセーフモードで起動する を参照してください。)
    4. DDU抽出パスに移動しディスプレイドライバUninstaller.exeをダブルクリックしてDDUを開きます。
    5. [オプション] ウィンドウで [閉じる] をクリックします。
    6. デバイスタイプ GPU に、デバイスを選択してインテルに設定します。
    7. [クリーン]をクリックして再起動し、ソフトウェアがプロセスを完了するのを待って、Windowsを通常モードで自動再起動します。
  2. インテル® Arc™ & Iris® Xe Graphics ドライバー 31.0.101.4952 または最新のドライバーをインストールします。インテルのドライバーのウェブサイトにアクセスして、インストール・ファイルをダウンロードしてください。
    1. ダウンロード・センター にアクセスし、右上端にある 検索ボック を使用してステップ 3で識別するインテル®・グラフィックス・モデルを検索します
    2. OS (Windows 11/10、8.1、または 7) に指定されているリストからドライバーを選択します
    3. .exeファイルをダウンロードします。
    4. .exe をクリックして ドライバーのインストールを開始します。
    5. インテル・ソフトウェア使用許諾契約に 同意 します。
    6. クリック インストールの開始を開始します。
    7. システム 再起動 の要求があったら指示に従います。

関連製品

本記事は、1 製品に適用します。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。