記事 ID: 000095351 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2024/05/08

インテル® Retail Edge Programトレーニングについて懸念がある場合は、誰に連絡すればよいですか?

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

コースに関する問題、質問の構成、誤答、誤った情報に関する問題についてインテル Customer Supportに連絡する方法

詳細
  • インテル® リテール・エッジ・プログラム・ウェブサイトのトレーニング・コースに関するフィードバックを受けるか、エラーを報告するためにチケットを送信する必要があります。
  • トレーニングコースで尋ねられた質問のいくつかは、トレーニング自体に記載されていません。
  • RSP はクイズのロックを解除するために必要なトレーニングを完了しましたが、クイズのロックは解除されませんでした。
解決方法

私たちのプログラムは、学習コースを改善するためのレポート、フィードバック、提案を歓迎します。連絡先インテル Customer Support:

  • ウェブサイトの問題を報告するには、参考のためにリンクまたはスクリーンショット を提供 してください。
  • トレーニングの質問の問題を報告するには、トレーニング コースのタイトルと、使用したアカウントに関連付けられている電子メール アドレス を入力します

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。