記事 ID: 000095309 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2023/07/10

インテル®グラフィックスの黄色がかった濃淡の画面の問題

環境

Windows 11* Family, Windows® 10 family

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

黄色の画面の問題を修正する方法。

詳細

インテル® グラフィックスの使用時の黄色と暗い画面

解決方法

以下の手順に従って、ディスプレイのキャリブレーションを行ってください。

  • 開く 設定
  • 行きます 表示
  • 行きます アドバンスト・ディスプレイ
  • をクリックします。 ディスプレイ X のディスプレイ・アダプターのプロパティー ( X はキャリブレーションしたいディスプレイ)
  • 行きます [色管理] タブ
  • をクリックします。 [色管理] ボタン
  • 行きます [詳細設定] タブ
  • をクリックします。 ディスプレイのキャリブレーション
    • ユーザーアカウント制御ダイアログが表示されたら、[はい ] をクリックします
  • 画面上の指示に従います
    • をクリックします。 次に
  • 要件 に応じて設定を構成します。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。