メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

グラフィックスのインストール後にオペレーティング・システムを起動できないインテル® Arc™

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000095144   |   最終改訂日: 2023/10/30

環境

オペレーティング・システム

Windows 11* Family, Windows® 10 family

詳細

インテル® Arc™ グラフィックスのインストール時に起動できないオペレーティング・システムを修正する手順。

解決方法

  1. BIOS で CSM が無効になっているかどうかを確認します。
  2. ストレージデバイスの形式がGPTタイプに設定されているかどうかを確認します。
    • ストレージデバイスのパーティションタイプがMBRの場合は、GPT形式に変換します。

関連製品

本記事は、1 製品に適用します。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。