メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

エラーメッセージ: インテル® NUC 11 Pro キット & ミニ PC のインテル® イーサネット (LAN) ドライバーをインストールする際に、インテル® ドライバー & サポート・アシスタント (インテル® DSA) で「インストールに失敗しました」- NUC11TN

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000094851   |   最終改訂日: 2023/05/26

環境

オペレーティング・システム

Windows 11* Family, Windows® 10 family

詳細

エラーメッセージが表示される: インテル® イーサネット (LAN) ドライバーのインストール時にインストール に失敗しました

解決方法

  1. インテル® NUC 11 Pro キット & ミニ PC - NUC11TN の場合は、Windows®* 10 または Windows* 11 用 インテル® イーサネット (LAN) ドライバーを手動でダウンロードします。
  2. LAN-Win11-1.1.3.34.zip フォルダーを解凍します。
  3. e2f.inf ファイルを右クリックして、[インストール] をクリックします (Windows® 10 の場合)。
    • e2f.inf ファイルを右クリックし、[その他のオプションを表示] をクリックして [インストール] をクリックします (Windows 11 の場合)。
  4. デバイス・マネージャーアクセスし、イーサネット・アダプター・ドライバーのバージョンが最新かどうかをネットワーク・アダプター で確認します。

最新のドライバーのバージョンが自動的に反映されない場合は、以下の手順に従ってください。

  1. [デバイス マネージャー] にアクセスし、[ネットワーク アダプター] オプションを展開します。
  2. イーサネット・アダプター右クリックして、[ドライバーの更新] を選択します
  3. [ コンピューターを参照してドライバーを検索] をクリックします
  4. コンピューター上の利用可能なドライバーの一覧から選択します選択します。
  5. 最新のイーサネット・ドライバーのバージョンを選択します。
  6. [次へ] をクリックしてインストールします。
  7. インストールが完了すると、イーサネット・ドライバーのバージョンが最新になります。


問題が解決しない場合は、インテル・カスタマー・サポート にお問い合わせください

関連製品

本記事は、1 製品に適用します。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。