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サポート・ナレッジベース

インテル® Retail Edge Programからの注文の出荷の詳細を確認する方法

コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント   |   記事 ID: 000094161   |   最終改訂日: 2025/04/24

詳細

  • 注文または賞品が正しい住所に発送されたかどうかを確認できません。
  • 注文の追跡の詳細を知る必要があります。
  • 注文を受け取るには、宅配便業者の施設の住所を確認する必要があります。

解決方法

インテル® リテール・エッジ・ストアで商品を注文する前に、ご希望の配送先住所が更新されていることを確認してください。配送の詳細と注文のステータスを確認するには、インテル Customer Supportに連絡して、さらにサポートが必要な場合は以下を提供してください。

  • 注文名
  • 購入日

関連製品

本記事は、1 製品に適用します。
インテル® リテール・エッジ・プログラム (IREP)

免責条項

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