メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

インテル® Retail Edge Programから通信設定を管理する方法

コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント   |   記事 ID: 000094116   |   最終改訂日: 2023/03/23

詳細

  • インテル® Retail Edge Programから受信した電子メールを配信を停止できません。
  • インテル® Retail Edge Programから受信した通知を管理する方法を知る必要があります。

解決方法

インテル® Retail Edge Programからの通信設定を管理するには、以下の手順に従ってください。

  1. インテル®・リテール・エッジのウェブサイトログインします。
  2. ページの右上にあるハンバーガーメニューボタン(3行) をクリック します。
  3. [マイ プロファイル] カテゴリで、[プロファイルの編集] を選択します。
  4. [通信設定の管理] ボタンをクリックします。
  5. 次のページで、設定に従って通信設定を変更し、[保存] をクリックします

通信手段の好みに関する問題については、インテル・カスタマー・サポート にお問い合わせください

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。