メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

インテル® Arc™コントロールはスキャン中にシステムにインストールされているゲームを検出できません

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000093538   |   最終改訂日: 2024/03/22

環境

オペレーティング・システム

Windows 11* Family

詳細

ゲームがインテル Arcコントロールで検出されません。

解決方法

  1. グラフィックス・ドライバーを更新します
  2. アンインストール インテル Arcコントロール。
  3. インテル Arcコントロール。
  4. ゲームを手動で追加します
    1. インテル Arcコントロールを起動します
    2. [ゲーム] タブをクリックします。
    3. + 記号をクリックして、ゲームを手動で追加します。
  5. ゲームのインストールパスに文字化けがないか確認し、文字化けした部分を削除します

問題が解決しない場合は、インテル Customer Supportにお問い合わせください

関連製品

本記事は、1 製品に適用します。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。