メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

インテル® Retail Edge Programの [プロファイル・ダッシュボード] ページで賞品を請求するにはどうすればよいですか?

コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント   |   記事 ID: 000093375   |   最終改訂日: 2023/01/05

詳細

  • 賞品の獲得は、賞品ポータルのページには表示されません。
  • 電子メールによる通知では賞品を請求できません。

解決方法

この手順では、[ マイ・プロファイル・ダッシュボード] ページで賞品を申請する方法を示します。

  1. インテル® Retail Edge Program・ウェブサイトにログインします。
  2. ページの右上にあるドロップダウン・メニュー・ボタン (3 行) をクリックします。
  3. [マイ プロファイル] カテゴリで、[マイ プロファイル ダッシュボード] を選択します。
  4. [マイ特典] までスクロールダウンします。
  5. ほら 報奨を請求します。そうしたら クリック を選択し、以下の手順に従ってください。ポイント引き換え手順 のリンク.

    example image

問題が解決しない場合は、賞品のスクリーンショットを撮って、インテル・カスタマー・サポートにお問い合わせください

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。