メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

期限が切れたポイントと、インテル® パートナー・アライアンスで期限切れになっているポイントを確認する方法を教えてください。

コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント   |   記事 ID: 000093267   |   最終改訂日: 2023/07/12

詳細

  • 期限切れポイントの有効期間を確認できません。
  • 有効期限が切れたポイントの合計数が見つからない。

解決方法

ポイントポータルとパートナーダッシュボードへのアクセスは、パートナー管理者またはパートナー管理者代理人の役割を持つユーザーが表示できます。ポイントが表示されない場合は、管理者 にお問い合わせください

パートナー管理者またはパートナー管理者代理人である場合は、以下の手順に従って、期限切れとなるポイントと、すでに期限が切れているポイントを確認してください。

  1. インテル® パートナー・アライアンスログインします。
  2. [特典の管理] をクリックします
  3. [ポイントと特典] までスクロールダウンし、[アカウントの表示] をクリックします
    • ポイントアカウントに新しいウィンドウが開きます。
    • その後、現在の残高期限が表示されます。
  4. 下にスクロールし、[四半期ポイントのサマリー] をクリックします
    • 四半期ごとのポイントのサマリーが表示されます。
    • 期限が切れたポイントを探して、期限切れポイントの量を確認します。
    • 各四半期ごとに、有効期限が切れたポイントが表示されます。これは、すでに期限切れになっているポイント数を示します。

さらにサポートが必要な場合は、インテル・カスタマー・サポート にお問い合わせください

追加情報

ポイントの有効期間を確認するには、「インテル パートナー・アライアンスポイントの有効期限」を参照するか、インテル® パートナー・アライアンス契約条件を参照してください

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。