期限が切れたポイントと、インテル® パートナー・アライアンスで期限切れになっているポイントを確認する方法を教えてください。
コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント | 記事 ID: 000093267 | 最終改訂日: 2023/07/12
ポイントポータルとパートナーダッシュボードへのアクセスは、パートナー管理者またはパートナー管理者代理人の役割を持つユーザーが表示できます。ポイントが表示されない場合は、管理者 にお問い合わせください 。
パートナー管理者またはパートナー管理者代理人である場合は、以下の手順に従って、期限切れとなるポイントと、すでに期限が切れているポイントを確認してください。
さらにサポートが必要な場合は、インテル・カスタマー・サポート にお問い合わせください。
ポイントの有効期間を確認するには、「インテル パートナー・アライアンスポイントの有効期限」を参照するか、インテル® パートナー・アライアンス契約条件を参照してください。