記事 ID: 000092690 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2023/06/16

インテル® Optane™ メモリー・ストレージ・マネジメントでは、インテル® Optane™ メモリー H シリーズの 1 つのセクションのみが表示されます。

環境

Windows 11* Family, Windows® 10 family

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

オペレーティング・システムでインテル® Optane™モジュールが正しく認識されていることを確認する方法

詳細

インテル® Optane™ メモリー H シリーズ SSD のどちらのセクションも Windows* で表示されます。例えば、 ディスク管理Diskpart および この PC では、インテル Optaneメモリーおよびストレージ管理アプリケーションでは Optane 部分のみが表示され、高速化を有効にすることはできません。

解決方法

プラットフォームに応じて、適切なインテル® ラピッド・ストレージ・テクノロジー (インテル® RST) ドライバーを インストール することが重要です。ご利用のシステムの製造元に確認するか、ダウンロード・センター でシステムのドライバーのダウンロードページをご覧ください。

インテルのウェブサイトでは、以下の汎用インテル RSTドライバーを利用できます。

プラットフォームの世代またはボリューム・マネジメント・デバイス (VMD) 構成が不明な場合は、以下の記事を 確認 するか、 カスタマーサポートにお問い合わせください

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。