記事 ID: 000092326 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2023/03/08

インテル® Retail Edge Programで税務フォームに記入する方法

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概要

インテル® Retail Edge Programで税務フォームに記入する手順とガイダンス。

詳細
  • インテル® Retail Edge Programの税務フォームに記入できません
  • どのフィールドに入力する必要があるかは確認できません
解決方法

税務フォームに記入するには、以下の手順に従ってください。

  1. インテル・リテール・エッジのウェブサイトログインします。
  2. ページの右上にあるメニューボタン (3 行) を 選択 します。
  3. [特典] カテゴリーで、プライズ・ポータルを選択します。
  4. [引き換えセンター] の [続行] をクリックします。
  5. ページの右上にあるメニューから [税務フォーム全体] を選択します。

 

さらにサポートが必要な場合は、インテル・カスタマー・サポートにお問い合わせください

追加情報

ガイダンスについては、以下の詳細を参照して、どのフィールドに入力する必要があるかを確認してください。

受信者情報 (W9)

  • 名前: 入力する必要があります
  • 勤務先名: 空欄のままにしてください
  • 住所: 記入する必要があります
  • アカウント番号: 空欄のままにしてください
  • 要求者の名前: ブランクを残す
  • 雇用者識別番号: 空欄のままにしてください
  • 社会保障番号: 記入する必要があります


適切なボックスにチェックを入れます。

  • 個人 / 個人所有者またはシングルメンバーの LLC – この選択に印を付けます
  • 支払者コードの免除 (該当する場合): 空白のままにしてください
  • FATCA 報告コードの免除 (ある場合): 空欄のままにしてください
  • 有限責任会社 税務分類の入力: 空白のままにしてください
  • その他: 空欄にする
  • 名前を印刷する:記入する必要があります

 

これらの項目を完了したら、[送信] をクリックします

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